BEAST ZEPP TOUR 広島公演 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


久しぶり更新♪

10月17日はずっと楽しみにしてた
BEASTライブの広島公演1日目に参戦してきましたニコニコ
$AYUMI's Today
↑この前作ったヒョンスンうちわ!

$AYUMI's Today
↑服装はこんな感じ。
遠いので見えないと思って、目立った格好はしませんでした。

$AYUMI's Today
↑腕には友達にもらったBEASTのタトゥーシール
あと見えないけど、ネイルをヒョンスンの髪色をイメージして赤に♪

家からはペンライトと3月のBEAUTIFUL SHOW 神戸公演に行くために
作ってたうちわとファンクラブ限定で買ったタオルを持って行きましたにひひ

天気はすごい大雨で移動が大変でしたが
グッズ販売時間前から並んで先着限定の物ももらえたし
良かったですアップ
$AYUMI's Today
↑グッズは思ってより買いすぎました(笑)
フォトセット、エコバッグ、スローガン、マウスパッド、CD(Midnight-星数える夜-)

でも満足ですドキドキ
CDは岡山のCDショップで予約してたんだけど
21種類の中から1枚の生写真をもらえると聞いて買っちゃいました音譜
すると中のトレーディングカードはヒョンスンが当たって
生写真はドゥジュンが当たりましたビックリマーク
うれしかったですラブラブ


適当に時間をつぶして19時からいよいよ開演!!

ほとんど大好きなヒョンスンを目で追いかけてたけど
他のメンバーも本当にかっこよかったです!!

特に最近はジュンヒョンが気になって仕方ないんです(///∇//)
かっこいいし可愛いし最高ですにひひ

一緒に行ってた友達はギグァン、ドンウンぺんなので
偶然ぺんがかぶらないという奇跡(笑)

もうライブ中、ずっと叫んだり喜んだり幸せでしたラブラブ!
レポは下手なので書けないが残念です(x_x;)

アンコールが終わってすぐ出たのですが、バスがなかなか来なくて待ってたら
会場近くから叫び声?とか聞こえて何だろうって見てたら
何とBEASTが乗った車がバス停近くを通ったんです!!

窓開いてないから顔とかは見えなかったけど
メンバーが手を振ってくれてましたべーっだ!
出待ちしたことないけど今回偶然見れて良かったです音譜

まだ名古屋公演や福岡公演、東京公演があるし忙しいBEAST…
体調崩さないか心配だけど、いろんな場所で楽しんでもらえたらいいなニコニコ


昨日は神戸であったLove Concertも出演してたし日本でのスケジュール多い(^∇^)
他の出演者も豪華で私の好きなMBLAQ、2PM、FTISLAND、B1A4、超新星や
KARA、T-ARA、4minite、TEEN TOPがいてめっちゃ行きたかった(。>0<。)

でもBEAST ZEPP TOUR最終日の公演が、岡山の映画館でも観れるって聞いて予約しちゃった得意げ
だからそれを楽しむ(>_<)

これから約1週間はお金を節約するためにも外出控えてひきこもろうにひひ

K-POPだらけの充実した日になりますようにラブラブ
韓国の映画、ドラマ、バラエティー鑑賞でもいいなラブラブ!
I love Koreaードキドキ

ペタ、コメントお待ちしてます音譜
ペタしてね




それと良かったら結希明翔もよろしくお願いしますビックリマーク
$AYUMI's Today