DVD鑑賞ー | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


友達来てたけど帰っちゃったショック!

今から借りてきた
百点満点全国アイドル大会
観るアップ

他にも観たかった
JYJジェジュンが出てる
天国への郵便配達人借りた音譜

楽しみだなラブラブ

最近の話だと
土日が学園祭でしたニコニコ

日曜日にはお笑いライブがあって
生でFUJIWARAさん、NON STYLEさん、
ハライチさんを見れましたラブラブ!

特にハライチさんは
ゲームで客席来てくれて
間近で見れて感動ですチョキ

私はいわいさんがかっこいいと思うのに
誰も共感してくれませんでしたプンプン

昨日はお母さんが来てて
買い物でいろいろ買ってもらえました♪


欲しかったブーツや時計
アクセサリーなど(*^▽^*)

さらに今日もバイトの面接帰りに
欲しかったスカート購入!


あと買い物はしてないけど
fxがモデルしたブランドの
パンフレットもらっちゃったドキドキ


かっこいいしきれい(≧∀≦)


私は未だに就活中バイトなし
学校は週1回という
ニートな生活続いてますしょぼん

残り少ない大学生活楽しむためには
いろいろ努力が必要!!

女優のお仕事も
全然前に進めてない…ダウン

もっともっと頑張ろうにひひ

今日のパジャマは韓国Tシャツ得意げ



良かったらペタやコメント、
アメンバーよろしくお願いします音譜

それに結希明翔の方も
ペタやアメンバーお願いしますニコニコ




最近髪色アッシュ系にしたのに
ほとんど色入らなかったショック!


Android携帯からの投稿