お昼寝したい | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日は午前中少しだけ
大学行ってきましたーニコニコ

約1週間ぶりの学校(笑)

最近ライブ後から
毎日BEASTが頭から離れませんラブラブ

暇があれば曲聴いたり
MV観てます音譜

それと韓国の番組ばっかり
観てしまいますあせる

昨日はMBLAQのハローベイビーや
青春不敗観てたし
今は2PMのトッタクニョ観てますラブラブ!

今日から実家(愛媛)に
帰ることになったので
あと1時間くらいしたら
家出てバス停に向かわなければ…ショック!

準備がまだできてないビックリマーク
急ごう(゚Д゚)


光効果?でマシに撮れましたアップ


あー髪何回も染めすぎたのか
色がおかしいしょぼん


良かったら
ペタやコメントお願いします(*^▽^*)


結希明翔



Android携帯からの投稿