Wander Trip | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


2PMと2AMのメンバー数人が毎回芸人さんをゲストに迎えて
東京の街をいろいろ紹介する
「Wander Trip」っていう日本でのバラエティー番組が
今日の25回目でもう終わっちゃいますショック!

K-POPの中でも私が好きな2AMと2PMが出るから
毎週すごく楽しみにしてたのに終わるのが早すぎるしょぼん

しかもニックンが事故を起こしてしまった頃に放送予定だった
我が家の杉山さんの回は放送されないままだしダウン

何でこんなに早く終わっちゃうのかな汗

$AYUMI's Today

楽しみが減ってしまった…しょぼん


そして今日もまた毎週楽しみにしてるのに
「トキメキ☆成均館スキャンダル」を観忘れたあせる

早く録画できる容量を空けて忘れないように予約しておきたいビックリマーク
だんだん面白い展開になってきてるのに観たかった叫び

てかソン・ジュンギさんがやっぱり好きだーラブラブ!
AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today

かっこいいし、笑顔素敵だし、可愛いし最高ドキドキ
癒される音譜