東京1人旅♪ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


昨日は1日東京に行ってました音譜

夜行バスの旅はやっぱり何回しても慣れませんショック!
体痛くなったダウン


昨日は新宿駅に着いてすぐ電車に乗って渋谷へ!

でも雨だしまだ開いてるお店も少なかったので
ネットカフェで3時間ほど時間つぶしニコニコ

ネットをしながらブースの中で
化粧をしたり行くところの計画を立てたりしてから
まずは109へビックリマーク

4Fにある私が好きなロック寄りなお店で
すごくいいチョーカーを見つけたけど我慢あせる

そのあと駅に向かってたら
優しい話しやすいお兄さんに声をかけられ
美容室に行くことに(笑)

髪を切る予定ではなかったけど
伸びてたし安くしてもらえるということで切ってもらいましたにひひ
$AYUMI's Today
終わったあとに写真撮るの忘れてて
さっき撮ったから髪がぐしゃぐしゃですが
短くかっこいい感じになりましたラブラブ!

これからは渋谷での行きつけの美容室になりそうですニコニコ
ちなみに美容室は「Swich Style」って名前でした!

次に電車乗って原宿ラブラブ

何かイベントがあるみたいで人がいっぱいいました汗
大きいスクリーンで
椎名ひかりちゃんがしゃべってるのが見えました(‐^▽^‐)
可愛かった~ドキドキ

そのあと原宿の通りを歩いてたら
また優しい話しやすいお兄さんに声をかけられ
「Day Break」というお店に行きましたアップ

私が好きな系統の服もあって
いろいろなコーディネートとかを教えてもらいながら
お話をして気に入ったズボンを購入にひひ
$AYUMI's Today

もっとおしゃれの勉強したいな音譜
ここのお店も原宿に行ったときにはまた行きたいにひひ
私の好きなSuGのshinpeiくんもたまに来るそうですよドキドキ


そしていよいよ事務所でエントリーシートを記入したあと
別会場で実力テスト!!
初めての演技…というか台詞読みをしてみて
緊張したとはいえ自分の下手さが悔しかったショック!

読解力を身につけることなど
もっともっと努力が必要なことを痛感しましたしょぼん

これから少しずつ認めてもらえるように頑張ろう!!


実力チェックが終わったら18時くらいで
バスに乗る22時まで時間があったから
どこに行こうかいろいろ悩んで秋葉原へ地下鉄

夜になってたしたくさん可愛い女の子たちがチラシ配ってて
断れなくてもらってたら怪しい?ものまで(笑)
$AYUMI's Today
それに絵を勧められて優しいお姉さんだったし、断るのが大変でしたあせる

メイドカフェも前から興味あったけど
私はそれよりも気になってた男装カフェを探して
とうとうたどり着きましたラブラブ!
AYUMI's Today

AYUMI's Today
私の好きな雑誌に乗ってた「QUEEN DOLCE」というお店音譜

昨日は蘭丸さんとナツミさんというギャルソンさんがいて
いろいろお話できて楽しかったですニコニコ
イベントをしたときなどの写真を見せてもらって
雛吉さんという方がかっこよく会ってみたいので
今度東京に行ったときはまた絶対このカフェに行きますラブラブ

$AYUMI's Today

チェキも撮ってもらえたので大満足です♪

男装は私の憧れなんです得意げ
東京に住んでたら絶対通うビックリマーク


いろいろな人と出会えたから
無計画だったけど楽しい東京1人旅になりましたドクロ

早くバイトを見つけてお金貯めて東京資金集めよ¥


ペタ、コメントお待ちしてますパンダ

ペタしてね

アメンバー募集中