緊張… | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


とうとう今日の23時頃の
夜行バスに乗って
日曜日の朝には東京ですあせる

2回目の事務所ニコニコ
そして別会場で
実力チェックがあるんですショック!

めちゃめちゃ緊張してますガーン

それに台詞も
なかなか覚えられなくて
悔しいですダウン

でも早く女優としての仕事が
できるようになりたいので
頑張ってきます音譜


問題は朝早く着いて
夕方まで何しようかなはてなマーク

またせっかく東京行くのに
全く無計画です(笑)

いつもは新大久保に行くけど
すごく欲しいものないし
我慢しますDASH!

スカイツリーを観てみたいかなラブラブ
でも大好きなパンダも観たいラブラブ!

あとは久しぶりの渋谷もいいかもアップ

行くまでにいろいろ
考えてみます!!



そういえば昨日
台詞を覚えたりしながら
登場人物をパンダで描いてみたんです♪



私が描いたオリジナルパンダドキドキ

絵は苦手だけど
パンダは描くのが好きですニコニコ

特徴は本物のパンダと違って
耳が大きくて可愛いところかなにひひ



Android携帯からの投稿