10月突入! | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

今日から10月ですね音譜

私は相変わらず引きこもり生活をenjoyしてます(笑)
バイトの面接また落ちて大学生ニート続行中なので
お金なくて出かけられないショック!

今も音楽を聴きながらパソコンいじってますにひひ
SuGの新曲「SweeToxic」を聴いてから
またSuGにはまってますニコニコ

何かV系?なんだけど独特な音楽が好きなんです!!
武瑠くんの歌声とも合っててラブラブ
$AYUMI's Today
メンバーみんなかっこよくておしゃれで最高ドキドキ


パソコン以外では
録ってた「トキメキ☆成均館スキャンダル」観たり
漫画読んだりしてごろごろしてますにひひ

最近届いたBEASTのMV観てかっこよさに癒されたり
漫画「君に届け」読んでキュンキュンしたりと
完全に廃人状態です叫び
$AYUMI's Today

$AYUMI's Today

料理も作ったのはいいけど
BEASTとコラボしてる辛ラーメンで
袋に写真ついてて捨てられませんしょぼん
$AYUMI's Today


学校も木曜日のゼミしか予定になくて
このままずっと家にいたらいけないって分かってるけど
なかなか動き出せませんシラー

とりあえずまた何件かバイトの面接受けよ!!



あっそういえばこの前秋葉原で行った男装カフェで
イベントあったみたいで行きたかったなぁあせる

今回は制服ラブラブ!
AYUMI's Today
蘭丸さん

AYUMI's Today
志眞さん

AYUMI's Today
霜冴さん

AYUMI's Today
嵐さん

AYUMI's Today
ナツミさん

AYUMI's Today
恭平さん

みなさん素敵すぎてお会いしたかったアップ

でも今は我慢して資金集めのために頑張るパンダ


良かったらこちらもお願いします
アメンバー募集中

$AYUMI's Today
結希明翔