冬休み最後 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

お久しぶりです。

今さらですが
あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね♪

BEASTのファンクラブにも入れたことだし
今年もますますK-POPに染まりたいと思います!!
AYUMI's Today

ファンクラブに入ったから
パソコンの壁紙いっぱいゲットしたよ。
どれもモシッソヨ♪

この前実家に帰ったら同じくK-POP好きの妹と話盛り上がったドキドキ
「美男ですね」を見せたら、早速はまってました。
AYUMI's Today
私もはまっててダビングをいただいてから何回も観ました。
サウンドトラックまで聴いてて大好きですラブラブ
モバゲーにあるゲームも毎日ログインして遊んでます。

妹はBIGBANGのペンで先日も大阪のコンサートに行ったみたい。
鶴橋行くって聞いたからチャンソンとホンギの名札をお願いした(笑)
早くもらいたい!
AYUMI's Today-profile_honggi.jpg

AYUMI's Today-40744e975bb5e604d361de97c42a45284ace.jpg


2人で今年の夏休みに韓国に行く話と
お金を出し合って2PMのファンクラブに入る話をしました。
どっちも実現したらいいなにひひ


話を普通に戻します。

今日は悲しいことに
冬休み最終日です。

明日からは
また大学生活。
テストが、就活が、卒論が…。


てか昨日成人式だった人
おめでとうございます!

私はもう1年経って
あと数日で21歳…
早すぎて悲しい。。

後悔してることは女優になる夢を叶えられないことかな。
無理にでも東京行ってどこかの事務所か養成所入って
演技の勉強をしたかった。

簡単に冬休みの出来事。
<12.24>
友達の家でDVD鑑賞などをして過ごす。
女だけだけど楽しかったよ!
KAT-TUNや超新星のDVDも観て盛り上がった。

<12.30>
同じ亮ちゃん担の後輩と関ジャニ∞魂参戦。
席はよくなかったけど、生∞に感動ラブラブ!
今年は8周年だから何があるのか今から楽しみ!

<12.31>
バイト終わって初めての1人年越し。
ちょっとさみしかった。

<1.1>
福袋があるから朝早くからバイト。
とにかく人が多くて疲れた。

<1.4~1.5>
愛媛に帰省。
買い物に行って服買ってもらったり、妹と家でK-POP鑑賞したり。
私の誕生日前祝いに蟹食べ行った。
バイトあるから6日には岡山。

あとはとにかくバイトばっかでした。
何とか2カ月は続いたけど
やっぱり私にはアパレル向いてなくて
ストレスが溜まるばっかなので
今月には辞める予定です。

振り返ると楽しいときは楽しいけどバイト中心の冬休みでした。

あー学校いや。
家に引きこもってパソコンで
BEAST、2PM、FTIslandの動画を鑑賞しまくりたい。

冬休み最後にまたもう1回赤色を入れたけど
また染まらなかった。
染めすぎて髪傷んだだけ。
AYUMI's Today-2012010922430000.jpg
↑この時も赤入れてるのにこの色。


AYUMI's Today


ペタしてね