最悪… | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


3日前くらいから胃が痛くて
でも治るかなって我慢してたけど
治らないので昨日病院に行きました。

そしたら「神経性胃炎」だと言われました(>_<)

胃炎とか初めてだったので痛すぎて動けず
家にずっと引きこもってます。

でも薬飲んで少し痛みが和らいだかも!


だから今日はOPAまで買い物に行く予定です♪
アルゴンキンに行って1月いっぱいで卒業されてしまう
店員さんとお話しします音譜
そしてお年玉で服買いたいな~にひひ

金曜も土曜も引きこもってたから
溜まってたドラマ観たりK-POPの動画観たりと充実してましたアップ
(胃は痛かったけど。。)

新しくはじまったドラマ「ストロベリーナイト」と「13歳のハローワーク」
おすすめですね♪

「ストロベリーナイト」はキャストもいいのですが、私の大好きな刑事ものだし
サスペンスだから最高ですラブラブ
ちょっと殺人方法とかは気持ち悪いですけどね(笑)

「13歳のハローワーク」は設定とかいろいろ面白いビックリマーク
あとは横山くんがかっこいいですねドキドキ

今日あったドラマはまだ見てません。
でもキャストいいですよね!!
山田くんに中島くんに藤ヶ谷くん…ラブラブ!

今回のドラマってジャニーズ出演するの多いけど面白そうなのばっかりだから
楽しみだパンダ

今のとこ一番のお気に入りは「ハングリー」だけどニコニコ


あと動画は韓国の番組「ハローベイビー(SHINee編)」にはまっちゃって
ずっと見てます。

それ見たおかげで今度はSHINeeのメンバー名前覚えました!

けどミンホぺんだったのにジョンヒョンぺんに変わりそうなくらい
ジョンヒョンに惚れてしまったドキドキ
$AYUMI's Todayミンホ
$AYUMI's Todayジョンヒョン


AYUMI's Todayオニュ
AYUMI's Todayキー
AYUMI's Todayテミン



韓国の番組って日本とはまた違って面白いな♪
「トッタクニョ」の次は「ハローベイビー」!!

↓今日見つけたお気に入り画像
$AYUMI's Today
2PMはやっぱり7人の時好きだなって思ったドキドキ


P.S.
「トッタクニョ(司会:Super Junior)」と
ヨンファ(CNBLUE)が出演しているドラマの
ダビングしてくださる方をめっちゃ探してます。

もししてくださる方がいたらメッセージください。
なるべく希望金額をお支払いするのでぜひ譲ってください。
よろしくお願いします。


そろそろ寝ますお月様あんにょんわんわん
ペタしてね