ファンクラブ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


最近今のバイトでの
初給料入ったからそれ使って
今日やっとBEASTの
ファンクラブ入れたーラブラブ!

会報とか特典とか
いろいろ来るの楽しみキラキラ

春にあるらしい
ライブに行きたいから
情報早く知りたいなガーン

ちょっとだけ
2PMのファンクラブと
悩んでしまったけど
やっぱり私の一番はBEASTハート

…なんだけど
帰りに本屋でいろいろ
K-POP雑誌を見てたら
欲しくなって
ハル*ハナ買っちゃったアップ
AYUMI's Today-2011121917360000.jpg
表紙は2PMだよ音符

ピンナップも付いてるから
嬉しすぎるドキドキ

部屋に2PMだけ
ポスターなかったんだよなしょぼん

それに先週の金曜日には
2PMのフォトブックも届いて
2PMグッズ増量中ニコニコ

やっぱりK-POPチョアラブラブ

ずっとさぼってた韓国語
また勉強始めようかなにゃー

英語より韓国語を
話せるようになりたいなニコニコ



そういえば今ニュース
北朝鮮の話ばっかガーン

金正日亡くなったけど
何か変わるのかな!?

韓国にも影響ありなん?ショック!