届いたー | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日グルっぽの方に
譲ってもらった
ミニポスカとか
2PMのダビングCDとか
BEAST生写真届いた音符
AYUMI's Today-2011121523430000.jpg
AYUMI's Today-2011121523440000.jpg
ミニポスカ選べなくて
欲しいやつ全部頼んだら
30枚もあった(笑)

2PMがほとんどだけど
BEAST、SHINee、
BIGBANGもあったラブラブ!

2PMのアルバムは
1stと2ndだからまだ
聴いてない曲もあって
聴くのが楽しみキラキラ

これからいろいろ
譲ってもらったものが届くニコニコ



てかAKBのあっちゃんの
ブログ見ましたか!?

2PMのライブ行ったうえに
サイン入りCDもらってたニコニコ

羨ましーラブラブラブラブ



追加ヒヨコ
あと超気になる本見つけて
買っちゃったよハート
AYUMI's Today-2011121601050000.jpg
大好きな2PMとBEASTの
エピソードやレアな情報が
書いてあるんだってラブラブ!