久々の写メ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


$AYUMI's Today

今度はどうでもいい内容で更新☆

今日は素晴らしい寝癖だったので記念に♪

朝起きたらこんな感じでした汗

この写メはなうなので夜までこの状態のままで1日過ごしたんです(笑)

大学の講義が午前中だけだったし
バイトなかったのでお昼からはずっと家にいたから
問題ないんですけどにひひ

学校にいる間はワックスとスプレーで押さえつけて
セットしてる風に装ってましたアップ

でも乾いてきたらすぐ戻るので、大変でしたしょぼん

髪を短くしてから、①かっこいい ②盛れる ③すぐ乾く
という長所はあるんですけど
この寝癖がつく短所は困ってますガーン

私の寝方の問題かもしれないけどどうにかしたいビックリマーク


てか同じ学科の周りの人たちは就活始まってるから、髪を黒くしていく中
この髪色突き通してるんだけど大丈夫なのかな…

就活自体も全然始めてないし、完全にスタート遅れてますあせる

でもやりたい職業がわからないんですよねえっ

何のために大学来たのか、来る必要あったのかって考えちゃいますショック!

私将来どうなるんだろ。。

大学3年にして、最近やっと真面目に悩み始めたAYUMIでした得意げ