塩野瑛久くん | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

今日はイケメン紹介ブログです(笑)

少し前のジュノン・スーパーボーイ・コンテストを観に行った時の
感想にも少し出してた方ですニコニコ

☆ちょこっとプロフィール☆
$AYUMI's Today
名前:塩野瑛久(しおのあきひさ)くん
出身:神奈川県
年齢:16歳
身長:173cm
仕事:実家であるクレープ屋で店員さんをしてるらしいです
   

JUNONからの情報と瑛久くんのブログから読んだ情報です。なので、確かなはず。。

今回の第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでは
AOKI賞と審査員特別賞のダブル受賞をしましたドキドキ

私は実際に、六本木で行われた最終選考会の会場で発表を聞いたので、とても感動しました!
応援してた人が賞取ったから、めっちゃ嬉しいですにひひ

まだ今後の活動はよくわからないのですが、これから芸能界で活躍していくのを楽しみにしているイケメンくんですラブラブ

ぜひぜひ一緒に応援していきましょうアップ

塩野瑛久くんのブログはこちら↓
http://profile.ameba.jp/9002201/

気になった方は見てください!
※もしリンク貼れてなかったら、私のアメンバーの中にいるので探してとんでください。
すみません。

瑛久くんは優しいから、ペタを返してくれたりしますよラブラブ!

AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today


まぢイケメンだぁドキドキ

私の中でジュノンボーイ、K-POP、ジャニーズは
それぞれちょっとずつ魅力が違うんだけどイケメンだと思うアップ