トラブルメーカー | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

今日は観たいテレビ多いーショック!

らんま1/2面白かったし、今ラピュタしてる音譜


突然ですが部屋の壁が変わりました(笑)

私の部屋はもうK-POPに染まってます♪
AYUMI's Today-2011120801500000.jpg
この前新大久保で買ったのとか
貼ってみたキラキラ

1枚だけKis-My-Ft2あるけど音符

これに今日届いたトラブルメーカーが加わりましたハート
AYUMI's Today-2011120921410000.jpg


もし私のブログ読んでる方で
新大久保に行ったことあったり
行く予定のある人に
お願いなのですが
写真と同じ種類の2PMがあれば
譲っていただきたいです。

もちろん代金と送料は
お支払いしまはす。

よろしくお願いしますドキドキ
AYUMI's Today-2011120800260000.jpg


最近K-POPグッズがどんどん集まってくラブラブ!

CDやDVDのダビング譲ってもらったり
生写真やミニポスカ譲ってもらったりと嬉しいアップ

昨日はFTIslandのDVD届きましたニコニコ

外国産だけど中は日本語だし何より安かったにひひ
AYUMI's Today-2011120901370000.jpg


今日はヒョンスン&ヒョナのトラブルメーカー届いたしアップ
AYUMI's Today-2011120920030000.jpg