K-POP | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


買おうか悩んでて
結局買ってしまったニコニコ
AYUMI's Today-2011121220100000.jpg
本当はJUNONのやつ行く前に
買うはずだったけど
その時お金なくてやめてたのに
今日本屋で見て
2PM出てるの知って
迷わず購入音符

みんな可愛いくてやばいハート

観てなかったんだけど
怪盗ロワイヤルが
めちゃめちゃ観たくなったラブラブ!

やっぱチャンソンが一番ラブラブ

最近好きな
ゴールデンボンバーも
載ってましたにゃー


今日FTIslandと同じく
外国盤で安く買った
2PMのDVDが届いたよアップ

観るのが楽しみキラキラ

てか今日やっと観たんだけど
2PMのアルバムAについてる
DVDやばかったにひひ

Bも良かったけど
私的にはAが好きかなニコニコ

いろいろ集めてたら
結構K-POP集まったよドキドキ
AYUMI's Today-2011121220120000.jpg
でも浮気しすぎ…ガーン

それに全部男性グループあせる

まだ何枚かダビングを
お願いししているので
まだ増えます(笑)

写真もくるから
グッズも集まってくニコニコ

毎日K-POPで幸せだあラブラブ!





あっ今日
30日に参戦する
関ジャニ∞のチケット
届いたよー音符

京セラドームで51列?とかって
近いの!?

近かったらいいのになショック!