2PM | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

今日は夕方からラストまでバイト( ̄▽+ ̄*)
バイト12日目にして初めて裾上げ作業しました(笑)
あたふたしたけど何とかやり切れたチョキ

23時過ぎに帰ってきて
録画してた「妖怪人間ベム」と「ピカルの定理」見た音譜

やっぱり亀梨くんかっこよすぎるラブラブ
あとエンディングのKAT-TUNの新曲「BIRTH」いい曲ニコニコ

そして「ピカルの定理」!!
コントのゲストで2PM出たーラブラブ!
かっこよすぎてそのコントだけもう3回も見てしまったにひひ

ニックン、テギョン、チャンソンてかみんなセリフあったよねビックリマーク
ニックンが最後の方耐えられなくて笑ってたのが可愛かったアップ

今日はバイトの休憩時間にタワレコ行ってK-POPコーナーで時間つぶし(‐^▽^‐)
…と思ったら今自分の中できている2PMの最新アルバムの初回Bを見つけて
衝動買いしてしまった得意げ

しかも初回Aの特典も気になってぐるっぽで聞いて譲ってもらうことに!

これから年末にかけてお金いるのにやばいなぁ(゜д゜;)

BEASTだけに決めればお金いらないのにK-POPにどんどんはまって
好きなグループ増えるから困るショック!

このままだとバイト代は全部K-POP関連に消えるな(笑)^^

未払いなのはあとトラブルメーカーがある(><;)


今日の画像はトラブルメーカーよりお気に入りヒョンスンドキドキ
AYUMI's Today

AYUMI's Today
何回見てもやばい☆

最近は2PM画像を収集中べーっだ!
$AYUMI's Today
↑テギョン

ではあんにょん!


※K-POPに興味のない方、最近K-POPネタばっかりですみません。。