Torble Maker | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


BEASTのヒョンスンと4minuteのヒョナが組んだユニット「Torble Maker」の曲
今日発売でしたね!!

画像やMVが公開されてて今日学校が終わるまで見ないで
家に帰ってからパソコンで堪能しました(笑)

とにかくヒョンスンがやばいドキドキ
かっこよすぎるーラブラブ!

AYUMI's Today
AYUMI's Today

ヒョナがめちゃめちゃうらやましい音譜


動画がうまく貼れなかったのでURL貼りますニコニコ
youtubeでフルMVがもう出てるみたいなのでぜひチェックしてみてくださいアップ
http://www.youtube.com/watch?v=s-zRAQmKUkI&feature=player_embedded


AYUMI's Today
このヒョンスンの画像、萌えるにひひ



話は変わって今日の「蜜の味」やばかった!
大好きな溝端くんが怖くなっていくえっ

JUNONの最終選考会のトークでドラマの告知してて
スクリーンに予告映像流れて
普通に溝端くんがキスした話してたけど
実際にドラマで見ると過激だったショック!

このドラマどうなってくんだろ??
医療現場なのにドロドロな恋愛系ドラマ…面白いビックリマーク

明日は講義が1限と5限で微妙すぎる。。
夜はバイトだし頑張るか音譜

あっそういえば最近GREEでJUNONのイケメンカードがたくさんゲットできるゲームにはまってます♪
それとこれはアニメだけど韓国のスターと恋愛できるゲームにもはまった(笑)
興味ある人はぜひやってみて!

私の大好きな鈴木勝大くんのカードを早くコンプしたい(-^□^-)