嵌まってしまいました。 | anetaka-blog

anetaka-blog

LIVING GALLERY 姉小路高倉-ANETAKA-発信のブログ。
京町家の小さなギャラリーから日々の出来事や楽しいお話、
イベント情報などをお知らせしています。


羊お守り
アフガニスタン*羊のお守り


こんにちは。ご無沙汰していました。
ブログの機能もなかなかのもので、日々のアクセス数、
訪問者数だとか時間帯別に分けて知ることが出来る
便利なサービスがついていまして、(誰がご覧になっているか
までは解りませんよ!)この一週間、更新していなかったので、
ここ数日はアクセス数も激減です。 ブログだけでなく
ホームページの方も、マメに更新していかないと
いけないなぁと反省しています。
この一週間、何かとバタバタとしていました。
いよいよ明日よりNUSHIが、イギリス&ウズベキスタンへ
渡航するので、その準備等に追われていました。
仕入の日程は明日26日から来月9日までの約2週間です。
入荷が待ち遠しいですねぇ~!

この一週間にあったことと言えば・・・個人的な話ですが、
先週末にフリージャスのライブに行ってきました。 
友人から登敬三氏のライブは良い!!!
勧められ、初めて行ったのが去年のクリスマス。
結果がっちりと、はまってしまいました。
登さんはテナーサックスのミュージシャンで、感覚的な
表現しか出来ないのですが、とにかくカッコ良いんです!
テクニック的な事など、さっぱり分らないけれど、
パワフルな演奏で、この前のライブでは、
『職人さんだぁ~』と勝手な感想を抱いてしまいました。
色々なミュージシャンやバンドとセッションされている
ようで、今年はこの方の音楽を追いかけようかと思てます。
がっちりとはまってしまいました・・・。

みなさんは好きな音楽やアーティスト、いらっしゃいますか?