たまたま琴電瓦町駅で芸能人を見かける。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

一昨日23日に高松の琴電瓦町駅で、たまたま芸能人の大鶴義丹を見かけました。(ノ´▽`)ノ

 

タレントかアナウンサー?らしき女性と話してて、カメラマンやマイク持った音声さんなどスタッフらしき人達5~6人ぐらい連れてました。

 

俺は何かの旅番組かなと思いながら、大鶴義丹さん達は琴平線に乗り換えて行きました。

 

たまたまでも香川で旅番組のロケに出くわすなんて、めちゃ奇跡。о(ж>▽<)y ☆

 

大鶴義丹ブログ

 

そういえば今日NHKのBSプレミアムで午後7時半から、「中井精也のてつたび」って番組で「香川 高松琴平電鉄琴平線」ってなってる。

 

鉄道写真家の中井精也が、琴電の琴平線に乗った時のが放送されるみたいだね。(*^▽^*)

 

俺んちはBS見れないけど。(^o^;)

 

おまけ。

 

IMG_20170525_123925063.jpg

持ってる琴電の本。