生きてますよ。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

どーも。(*^▽^*)

 

ブログ書くの5月以来4か月ぶりか。(^o^;)

 

その間、夏ごろに何年か勤めた仕事辞めて、昔してた競輪メインで、たまに競馬もして儲けだけで生活するプロ?ギャンブラー生活に戻っちゃいました。(*^▽^*)

 

まぁ、副業が本業になっただけです。о(ж>▽<)y ☆

 

このレースは当たりそうな本命党のレースやから、投資してみようとかね。(=⌒▽⌒=)

 

だから何時に仕事行って何時に帰ってくるって規則正しい生活じゃなくなって、時間的には余裕あるかな?o(〃^▽^〃)o

 

 

その間に作ったガンプラはこちら。

 

IMG_20170926_230303683.jpg

HG ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツミナ。

 

フレーム部分は、ラフゴールドで塗装しました。(^∇^)

 

IMG_20170923_211519930.jpg

HG グリムゲルデ。

 

グリムゲルデは中世の騎士っぽいイメージなんで、外装をクロームシルバーで塗装しました。(^∇^)

 

IMG_20170925_211418388.jpg

で今作ってるのが、HG ZⅡです。

 

これは組み立て説明書ですが。(*^▽^*)

 

IMG_20170925_211433021.jpg

こんな感じのカラーになりました。(^_^)v

 

バックパックや武器の組み立てが残ってるから、80%ぐらいの完成かな?(^o^;)

 

 

その間に捕獲したガンプラは、こっち。

 

IMG_20170828_214026766.jpg

RG シャア専用ズゴック。

 

IMG_20170828_214017768.jpg

RG ユニコーンガンダム。

 

IMG_20170828_213919671.jpg

HG チナッガイの3つです。

 

ほな。(^-^)ノ~~