HGガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ制作、その1。  | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

こんばんわ。

 

昨日5月16日は俺のOO回目の誕生日だったんで、自分へのご褒美で、ちょっとオシャレなカフェでランチしました。(-^□^-)

 

IMG_20170517_214123356.jpg

ケーキ&クロワッサンパン&サラダ&デザート&フライドポテト&スープまで。(^~^)

 

IMG_20170517_214143460.jpg

当然ドリンクも付いてるよ。(^~^)

 

めちゃ美味しかった。о(ж>▽<)y ☆

 

 

さて、この前から作り始めた「HGガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」ですが、

 

前回の胸部だけから進みました。

 

IMG_20170517_214159027.jpg

 

IMG_20170517_214215860.jpg

頭部と両腕を組み立てました。(^∇^)

 

内部フレームにあたるゴールドフレームのパーツだけ、GXラフゴールドで塗装しました。(^_^)v

 

今週末はHGバーザム発売か。

 

好きなモビルスーツじゃないから、今んとこ捕獲予定ないけどね。(^▽^;)

 

 

IMG_20170517_214235430.jpg