HGベアッガイⅢ(みきゃんver)、完成。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

こんばんわ。

 

久しぶりのガンプラネタです。(*^▽^*)

 

先月完成したHGベアッガイⅢ(みきゃんver)をお披露目します。

 

みきゃんとは、ミカンっぽい愛媛県のゆるキャラです。

 

では、どうぞ。

 

IMG_20170513_214629405.jpg

 

IMG_20170513_214639467.jpg

みきゃんverだから、主にオレンジとグリーンのカラーです。

 

次にアクションポーズ。

 

IMG_20170513_214653798.jpg

 

IMG_20170513_214705167.jpg

 

IMG_20170513_214712473.jpg

まー、ゆるキャラのみきゃんほどは可愛くないね。σ(^_^;)

 

 

ちなみに最近作り始めたのは、これです。

 

HGガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ。

 

IMG_20170513_214720541.jpg

明日は俺の誕生日でもあり、宇都宮競輪で開催してる記念(G3)の最終日です。

 

12R決勝では誰が優勝する?

 

⑦武田豊樹(茨城)ー①神山拓弥(栃木)ー⑨牛山貴広(茨城)の関東ライン3人ボックスか、広くして①神山拓弥(栃木)-②山田久徳(京都)ー③園田匠(福岡)-⑤稲川翔(大阪)-⑦武田豊樹の5人ボックスまでだな。

 

ほな。(^-^)ノ~~