無性に食べたくなって。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

TVでパンマニアが通う都内のパン屋って番組してて、見てたら無性にパン食べたくなって近所のコンビニに行ってきた。(*^o^*)

 

黒豚カレーパン。

 

クロワッサンスコーン。

 

パンマニアでも、カレーパン好きやメロンパン好きやクロワッサン好きやいろいろあるんやね。(*^o^*)

 

ちなみ俺の好きなパンの定番の上位2つは、焼きそばパンとあらびきウィンナーはさんだパンです。(=⌒▽⌒=)

 

 

おまけ。

 

作ってるHGベアッガイⅢの耳のとこのグリーンと口回りのホワイトだけ塗装しました。(^_^)v

 

またね。(^-^)ノ~~