HGベアッガイⅢ制作2、バラバラ殺人事件? | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

こんばんわ。

 

杉本照文です。

 

今日から地元・高松競輪で「ウイナーズカップ」(G2)始まって、仕事が手に付かないぐらい気になる俺です。(*^▽^*)

 

 

さて、久しぶりに作ってるHGベアッガイⅢの続きです。(;^_^A

 

頭部パーツ。

 

胸部パーツ。

 

両腕パーツ。

 

両脚パーツ。

 

あと少し塗装残ってるけど、組み立てたら完成かな?(^~^)

 

もう背中にリボン付けんでええか?(^▽^;)

 

 

鏑木一差に負けないぞ!

 

「自分はキツイ。でも相手も同じくらいキツイ。気持ちの強い方が勝つ。」

 

次回の「弱虫ペダルNew Generation」第11話、「決着」です。

 

170130_2344~010001.jpg