HGベアッガイⅢ制作その1。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

どうも。

 

前記事で少しだけ出てた作ってる足のパーツは、「HGベアッガイⅢ」でした。(*^▽^*)

 

 

 

ほぼ外装のオレンジ塗装は終わりました。(⌒▽⌒)

 

次は関節などのニュートラルグレーの塗装です。

 

残り3色ぐらいかな?

 

完成は、俺の思う通りになるかな?(*^o^*)

 

 

鉄血のオルフェンスで、あんま活躍せずに石堂さんがマクギリスかばって死んじゃったよ。(。>0<。)

 

中の人は、箱根学園の福富寿一と同じ人やのに。(^∇^)

 

東堂尽八「時は一瞬で過去に帰らない。お前は全力を出して負けた。ただそれだけだ。

それでも過去がお前を苦しめるなら簡単だよ。」

 

東堂尽八「自由に走れと、真波。それがお前にもっともふさわしい走り方だからだ。理屈や順位にこだわって眉をひそめて走るお前など見ていて気持ち悪い。」

 

170130_2344~010001.jpg

日付変わって今日から四日間、岐阜の大垣競輪で開設64周年記念「水都大垣杯」(G3)が始まります。(⌒▽⌒)