ビジネスをする上での潜在意識ブロックの段階 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

自分でやりたい仕事で自営的にやっていく場合

 

自分と向き合うことが何度もおきます。

 

〇仕事化できない段階

 

お金をお客さんからいただくことさえできない段階

 

仕事化できてもいろんな展開が仕掛けられない段階

 

仕事化しても問題が起きたことで辞めちゃう段階

 

 

全部自己否定というか、潜在意識のブロックの影響でやめちゃうんですよね(汗)

 

 

自分でやりたい仕事で継続してやっていくためには、潜在意識のブロックを解放しないとなかなか難しいです。

 

また、解放するとともに、自分が何から逃げようとしているのか気づかないとマズイですね。

 

 

自分で仕事をやっていくと、逃げる機会は何度もやってきます。

しかしそこで逃げないことが問われてきます。

 

 

自分が引き起こしているのだ。と気づき、自分を調整していくことがとても問われます。

 

これこそが自律ですね。冥王星水瓶座時代はこの自律がとても大事になっていきます。

 

 

自分の潜在意識を変え、人生をもっと自分で調整していきましょう~!!

調整したい方はコチラ