逃げた事と向き合う流れは再度やってくる | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

何かから逃げて、それでじゃあ逃げ続けられるかと思ったら

向き合う流れはまた起こってくるのです。

 

 

向き合わないと前に進めない。そのコマで止まったまま。

 

逃げる時も人間あります。

 

しかし、そこを向き合い自分の成長に変えないと、いつまでたっても同じところをぐるぐる回ります。

 

 

たとえば、自分で自営を始めてみて、上手く行かない。

そこでじゃあもうやめちゃえ。と逃げる。

 

自分を信じないで逃げたことは必ずおっかけてきます。

 

ここを向き合い、自分をもう一回信じてください。

 

という感じで。

 

今世で逃げ続けたら来世持ち越しだと思います(汗)

来世でまたその課題がやってきますが、何回やりましょうか。

 

という感じはします。

 

しかも今回はかなりキツイ感じなので、来世持ち越しまでにかなりもがき苦しむことになると思います。

 

土星海王星魚座は超怖いのです。

 

自分を信じ、可能性を拡大できるのか。

 

そこは人類の大きなテーマです。

 

また依存しすぎると目をつぶるので、そこももうやめましょうね。という。

 

人類、みな大変。なのです。

 

超難しい、難易度の高い段階に来ているわけです。

それに気づいている人類はどれぐらいいるのか。

その人たちがリーダーになるんでしょうね。

どっちにしても、人のこと言うなら自分のこともちゃんとしろ。という感じでみな仲間(笑)

 

痛みから逃げられないのです。怖いですね~。

 

 

ではでは~。