不倫について | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

最近かなり不倫が多いと思います。

 

外から上手く行っているように見えて、片方が不倫しているという夫婦は、かなり多いのではないでしょうか。

 

不倫を一概にしてはいけないもの。結婚したら不倫する人間は悪だ。

 

と決めつけることはできないです。

 

広く浅くいろんな人とセックスを繰り返す人じゃない限り、そこには夫婦関係がもう壊れている。など原因があります。

 

先に夫婦関係が修復不可能になっていて、その上で他の人と恋愛に陥る。という人は多いと思います。

 

まあ夫婦関係を向き合わないまま放置して、子どもが大きくなってから向き合わざるを得なくなる。という気がします。

 

子どもが小さいうちは子どもの親で、家族だからとなれます。

 

相手にばれるとそこで夫婦関係が終わる。という場合もあるでしょうね。

 

 

いずれにしても、自分の両親の影響により、夫婦関係(人間関係)のゆがみが生じるわけなので、自分の潜在意識と向き合い、夫婦関係を本気で修復するのか、終わらせるのか。を選択することになるでしょう。

 

もうこの人信頼できないなとか、変わってくれないともう愛せない。なら関係はもう無理だなと思います。

 

普通の恋愛より大変なのは家族が巻き込まれていくことですね。

しかし夫婦関係も愛の学びなのだと思います。失敗して、そこでじゃあどうするのか。

 

終わっている関係を続けるのは、波動が悪くなるので、運気も落ちるし、おすすめはしません。けれど、お金の恐れや自立への恐れなどがあると、なかなか手放せませんね。

 

でもこれから不倫はバレやすい時代にもっと入っていくと思います(汗)相手が社会的にしっかりしているとお金を請求されそうで怖いですね。。。

 

色んな事と向き合うのは大変。だけど少しずつでもやっていくほうが、後がどえらいことにはならないかと思います。