silrentのドラマは愛を与えることの大事さのテーマが流れていた | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

silrentのドラマを見終わりました。

 

 

このドラマは非常にしんどい面のあるドラマでしたが

 

愛は結局与えないといけないのだ。という真理が描かれているドラマでした。

 

どんな恋愛でも相手の欠点やダメなところを受け入れ一緒に生きていく覚悟をしないといけないです。

 

まあそれは愛があれば自然と、起こるもの。

うんうん、出来ない~となっているうちは愛がないわけです。

 

どんな恋愛関係にも試練はつきもので。

 

それを試練とは思わずに受け止められるのか。

 

というところですね。

 

オイシイところだけを取る。というのは本当の愛ではない。

 

愛は重いわ~という感じです(笑)

なので、このドラマもちょっと重かった。

 

愛し合いたいなら、相手の弱さや醜さを受け入れる愛が要ります。

 

そこから逃げると同じループの中です。

 

最近恋愛から逃げる人が多いのも、そこまでのキャパを発揮できるか~という面があるんでしょうね。

 

土星魚座の時期に、愛と向き合う感じもでるから、まあこれから人類は愛を与えることが出来るようにならざるを得ないでしょう。

 

自分を愛するように人を愛する。

自分すら愛せていないと、人なんて無理じゃああになりますね。

 

ではでは~