潜在意識が変わるということは行動が変わるということなのです | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんにちは。月華です。

 

潜在意識を変えて行くと、今までと違った考え方、行動などへ導かれていきます。

 

行動が全然変わらない場合、まだキングブロックがあり、そこが行動を変えないのです。

 

それは何かへの執着である場合が多いです。

 

何かを手放したくない。それを手放すぐらいならこのままでいい。

 

そういう感じで行動を変えないようにしているわけです。

 

自分がどんなキングブロックを抱えているのかに向き合っていかないと原因は分かりません。

 

年をとればとるほど、執着は強くなり、今を捨てるぐらいなら、このままでいいと行動を変えようと出来なくなります。

 

10代の子供達はまだ柔軟性があり、ここでブロックを軽くしておくと楽だと思います。

いつかお子さん相手のブロックはずし会などもやりたいです。

 

親に愛されずに育った子供達などもそういうケアを速めに出来ると、自分を愛して自分を信じてワクワク可能性を拡大できると思いますね。

 

大沢零次さんもそういうケアを受けられたなら、親から捨てられた自分を自分は見放さずに受け入れ愛していけると思います。

親から見離された子どもは自分を見離してしまうんですよね・・・

親から愛されなくても、施設で育っても職員さんの愛で育った子どもは自己愛を発揮できると思います。

 

幼少期は誰かに大事にしてもらうことが、本当に大事ですね。