自分が愛していなかった事実に気付く | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

男女関係がうまくいかなくて


相手のせいにするのは簡単で。


あの人がこんなにひどいことを言うから

もう別れる!


というのも簡単で。



でもその現実を引き寄せたということは


あなたが相手を愛していなかったから。


ひどいことを言うのは


あなたも相手にひどいことを思っているから。



無理に愛そうとしても愛せないけれど


自分が相手を蔑んでいてバカにしていて

愛していなかったことに気付かないと


また次の恋愛で同じことを繰り返す。


だれだって欠点はある。


でも愛していればその欠点も包んであげることができる。


そして相手もあなたを同じように愛してくれる。



愛せないなら別れたほうがお互いのため。


寂しいから一緒にいるとかの理由なら

お互いがお互いをさげている。



ほんとうに愛せる相手を見つけよう。


寂しいから一緒にいるのではなく。