自分のことをちゃんと理解する | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

自分がどんな人間なのか理解できないと


変に違う生き物になろうとする



たとえば自分自身はバリバリ活動するタイプなのに


無理して自分を押さえ込んで専業主婦でいようとするとか。


そういうタイプじゃない人が


無理すると死んだように生きることになる。


虎を檻の中で飼ったって


虎は死んだような目をして檻の中で生きることになるのだ。


全然イキイキしてない。



自分にはどんな幸せがふさわしいのか

ちゃんと向き合い


自分の幸せを最優先しないと地獄になっていく。




わたしも専業主婦をいっときやっけど

毎日が死んでた(笑)


毎日平和だったけど全然生きている感じがしなかった。



結局、自分がどんな人生を求めているのか

魂にちゃんと問わないと


自分の生き方なんてわからない。



どうやったって人は勝手に傷つく。


だから自分の人生は自分で決めるしかないのだ。


自分の生きがいを追い求めるしかないのだ。



それは人それぞれ違う。



あなたは魂からの歓びを感じて生きたいのだ。


だからもう自分を解き放とう。