前村さんいい休日を過ごしたみたいですね~☆
負けないように僕も楽しもうと思います。
どうも、ブローバル ヤフーオークション店 店長の広瀬です。
楽しんでいる若手社員がいる一方、
こんな社員が増えているそうです。
「社二病」って知ってますか?
僕も今日のヤフーニュースで初めて知ったのですが、、、
(詳細はこちら↓)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/business_hacks/?1367999551
自分は一人前の社会人だと主張したがる社会人2年目の人たちを指すようなのですが、、、
なんでも「病気」って言っちゃうのはどうかと。。。。
いつの時代でもありそうなことなのに。
「最近の若者は・・・」と言われるのは世の常ですね。
ちなみにエジプトの壁画にも、
「最近の若者はなってない」というような内容のことが書かれていたようです。
とりあえず毎日が充実するように自分の夢や目標に向かって頑張ろうと思います。
それでは明日はいつも笑顔が素敵な香里園店の山本店長お願いします!