5月病が心配される季節ですが、
GWも仕事をしていた私に関係ない!!!
どうも、吉祥寺店の前村です☆
ゴールデンな長期休みではないですが、
5/5は休みを頂いて、初体験をしてきました♪
そう、初競馬!!!

NHKマイルカップを見に行ってきました~☆
競馬はギャンブルだから良くない!と勝手に
思い込んでいましたが、実際行ってみたら
とってもいい天気で、馬場内の芝生の上に
ビニールシートを引いて温かい日差しの下で
昼間からお酒やおつまみを摘むのは
とっても楽しかったですwwww
意外と家族連れの方も多く、ピクニック感覚で
競馬のイメージが1日でのどかなものに変わりました♪
私の一押しだった「モグモグパクパク」という馬が
14着とあまり伸びなかったのが残念でしたが(´・ω・`)
さてさて、そんなのどかな気分の今日のお品はコチラ!

ショーメの「ケイシス」という時計!!
ステンレススチールとダイヤのブレスレットを使用した
女性らしいジュエリータイプの時計です♪
とっても上品でステキな時計ですよねっ☆
全く競馬とつながりを出せませんでしたが、
毎日ステキなお品物が見れて幸せです♪
さてさて、お次は大阪の広瀬さんです!
