weeeek!!! | ~ベストライフのブランド買取アルバム~

~ベストライフのブランド買取アルバム~

思い出のお品紹介☆ときめきブログ

おはようございます♪

北花田店よりお送りするのは内田です!

本日も快晴で何よりです☆

そんなぽかぽか天気、おでかけ日和ですよね♪


と思うのはやっぱりみなさまも一緒でしたね!

と、いうのも私がいるブローバル北花田店の前にはイオンモールが

そびえ立っているわけでございますが、


ふと見ると。。。。。。






人、人、人、人


 


人、人、人、人

長蛇すぎて遠巻きすぎる写真になりましたが。。。

朝早くから何があったのか!?

GW中は特に混んでいるのはわかりますが、

朝早くからこの人の数は一体??


というわけでお調べしたら

おそらくこれかな!?




なんとエリア代表(関西かな?)を決める

トーナメントがこちらで開催されているみたいーー

昨年は2万5000人の方が参加されたそうです!

そして面白いのは個人・チーム戦とあって

ご家族での参加も多いみたいです。

今まさにイオンモール1Fのセンターコートでは

激しい戦いが繰り広げられているのでは!!

ドラゴンボール好きなので、めちゃ見に行きたい♪

まだルールはわかりませんがwww