北花田店よりお送りするのは内田です!
本日も快晴で何よりです☆
そんなぽかぽか天気、おでかけ日和ですよね♪

と思うのはやっぱりみなさまも一緒でしたね!
と、いうのも私がいるブローバル北花田店の前にはイオンモールが
そびえ立っているわけでございますが、
ふと見ると。。。。。。

人、人、人、人
人、人、人、人
長蛇すぎて遠巻きすぎる写真になりましたが。。。
朝早くから何があったのか!?
GW中は特に混んでいるのはわかりますが、
朝早くからこの人の数は一体??
というわけでお調べしたら
おそらくこれかな!?

なんとエリア代表(関西かな?)を決める
トーナメントがこちらで開催されているみたいーー

昨年は2万5000人の方が参加されたそうです!
そして面白いのは個人・チーム戦とあって
ご家族での参加も多いみたいです。

今まさにイオンモール1Fのセンターコートでは
激しい戦いが繰り広げられているのでは!!
ドラゴンボール好きなので、めちゃ見に行きたい♪
まだルールはわかりませんがwww