僕の似顔絵も書いてくださいね~♪
八島です。
生きてると不思議なことって
たくさんありますよね♪
僕の世界ふしぎ発見は
まさに宇宙です。
特にブラックホール
いやー
神秘的ですよね。
ブラックホールと聞いて思い出すものは…???
悪い顔してますww
僕が6番目に好きなキャラクター
黒ひげです!!
こんな黒ひげ
実はチェリーパイが大好物らしいです。ww
人は見た目で判断できないですね。。。
ちなみに僕も甘いものが大好きで
先日食べちゃいました
お店の名前は
ナチューラ
要チェック↓↓
http://www.kawatokito.com/
宇宙からいちごアイスに
無理やりもっていきました。ww


