


東京の仙川からオノザトです!
おめでたいことは続きますよね

さて、最近私がハマっているのは

ipad miniです!
持ってないですが!笑
田泓店長が華麗に使いこなしているのを見ていると、
「小野里さん、絵描けるアプリあるで!」
ということで、オノザトも試しに使わせていただきました。
作品はこちら
中川専務と息子さんです♪
だいたい10分くらいで描いたのですが、
とても喜んでもらえたので、大満足です!

こんなん描き始めちゃったらもはやipad mini独占ですよ!
くれぐれも私のではないですが!笑
こんなipadやiphoneなどをお買取することもあります♪
田泓店長に毎日セールスされているので、買うのも時間の問題かも・・・笑
似顔絵描いてほしい人募集中です

それでは次は八島くんでーす!☆
