ニコちゃん大好き香里園店のヤマモトです

5月はゴールデンウィークもしっかり働いていたわけなんですが
何げに予定が充実しているという個人的な現実(´∀`)笑
仕事えいえいおー

ってな感じですが
広瀬店長ブログを見て
休みの時間を充実させることって本当に大事だなと改めて思いました!
今月は日帰り旅行やBBQ、映画も見に行く予定があるので
とってもウキウキしておりまっす

日帰り旅行は
瀬戸内の直島に行きます

ガイドブック本も買って準備バッチリ

http://www.benesse-artsite.jp/
私、実は初めてなんです

自転車持っていくつもりなので
お天気が良いといいなぁ~(^O^)

日帰りでなければ
モンゴル風のテント、パオに泊まりたかったところ・・・

↓ ↓ ↓
http://www.naoshima.net/stay/tsutsuji_sou/
興味を持たれた方はぜひ

笑写真いっぱい撮ってくるので
またブログでUPしますね~(´∀`)

ではでは明日は
オサレ店長 タブキ店長です
