ということで、これは大変少ない割合しかいない。
仮に頭がマリリンであっても、そちらはジーンであるからだ。
これはおそらく、大切な部分は昔の形質が残っているからであろう。
加工ではなく、そのもの、特に最高とされるシルバーゴールドは、ほとんどない。
一部の噂では、氷の笑みを持つ方が、それらしい。
不幸なことに、私はお会いして確認したわけではないけど。
最近は、日本でも事実上解禁になっている世界では、たまに本物らしいものを目にする。
まさに透き通る感があり、輝いてさえ見える。
その類いの動画では、つるりんこにしている場合が多いが。
日本人では知らないが、イスラエルの女性兵士などは、サムソンに見られるようにそこを長く伸ばすことは逆にタブーであり、常に手入れをしているらしい。
これまた、非常に残念ながら、実際に確認してはいないが。
こうしたことではなく、初めからきれいな場合もある。
私の場合は、南のプロで2人ほどお相手していただいたことがある。
この時は、驚き、感激した。
食べてしまおうか、とも思った。
こうした時には、例の能力が一瞬戻ってくる。
だから、今でも、よく覚えている。
しかしながら、ご本人は、結構マイナーコンプレックスに悩んでいたりする。
私などは有り余っていたから、それを羨ましそうに摘まんだりしていた。
これなら、アメブロさんも削除できないだろう。
中高生には、毒な話でした。