
? ? ?
うーん!?
からかわれているのかな?
いやいや、それは被害妄想に違いないぞ。
私の長~~~い、友が家出をしたまま帰ってくる毛生え、いや、違う。気配がないことは、アメブロさんには伝えていない。
まてよ、現在の情報はすごい。グーグルのストリートヴューには、田舎の鶏小屋まで映っていたし、シンガポールで独身時代お世話になった屋形までしっかり映っていた。
あっと言う間に、世界中の個人宅まで分かってしまう世の中だ。
一般公開されている情報にして、庭に止めてある車の車種まで判別できるのだから、情報専門のコンピュータに蓄積されている内容は、推して知るべし。
私の髪の毛が昨年の十分の一にまで減っていることを知るなど、朝飯前に違いない。
ならば、この質問に嘘を書いたところで、すぐバレてしまうだろう。
分かった、分かった。
バーコードヘアーなんていう、面倒なことはしません。
アルシンドスタイル、いや、これは古すぎて、若い人には分からないだろう。
フランシスコ・ザビエル型。
おっと、一気に500年もさかのぼってしまった。
そうそう、河童三歩手前スタイルとでも言っておこうか。