キリマンジャロの恋 | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中


そりゃ、もちろん即、相手の唇を奪い、鼓膜が破れるほどのキスをしながら、右手でブラのホックを外し、左手はスカートのホックへ。



ということには、けしてならない。

もう、バーコード爺一歩手前、いや、ここ数ヶ月で髪密度が一気に半減どころか、十分の一になってしまっている。


もう、そんなことをできる若い心も、恥ずかしながらあっちの元気もない。



おっと、いけないなあ。


また、見栄をはってしまった。


思うに、私の人生で、そんな映画のワンシーンのようなことなど、したことがなかったわい。



だから、最愛の人と二人だけになったところで、別段、普段とあまり変わらないでしょうな。


せいぜい、ブレンドをブルマンにするくらいでしょうか。

いや、私の好きなキリマンをストレートで飲んで、苦味の中にある、甘酸っぱい味を堪能するだけに相違ありません。