こんにちは

 
今日は曇りのシドニーです。
 
お天気が悪いと気分もあがりませんね。
怠け者病が続いています。
 
旅の日記も後半戦です。
もう少しだけおつきあいくださいね♪

 

昨日の記事はこちら

​​​​​​朝食

 

ホテルの朝食はバッフェスタイルの朝食でした。

 

 

前夜にディナーをいただいたレストランです。

 

 

驚いたのが、お料理を取りに行くのに、皆さん、テーブルに携帯や鞄を置いて席を外していました。

 

そういえば、シドニーの我が家近くのジムでも、戸棚にポン!とお財布を置いてトレーニングをしている人がいます。

 

ウクレレサークルに入っていた時もメンバーの方は、机にお財布や鞄をポン!と置いて、お手洗いに行っていました。

 

昭和後期~平成初期の日本は、テーブルに鞄を置いて場所取りをしても安全だったので、その時代を思い出しました。

 

 

食事は、味付けが濃くなく、あっさりとしていてよかったです。美味しくいただけました。

 

 

暖かい飲み物は席でオーダーするともってきてくれました。

 

 

 

お散歩

 

朝食の後はホテル内をお散歩しました。

 

 

ホテル敷地内にラグーンがあります。

 

季節は冬ですが、ぽかぽかしているので泳いでいる親子もいました。

 

 

雲一つない、とてもいいお天気。

 

 

バスタイム♪

 

お散歩の後は、バスタイム♪

 

 

泡風呂にして、ジャグジーを回し、ゆったりと過ごしました♪