いつもブログを読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は朝から冷たい雨です、、

いかがお過ごしですか照れ

 

 

こんな日は自宅でお仕事できることが

すごくありがたいな〜って思います

 

お仕事するのも週に3日ほど自由な時間で

自分の予定に合わせてスケジュール管理しています

 

昨日、午前は健康セミナーをzoom受講したのですが

 

正しい調味料や油の選び方や

絶対に避けた方がいい食品など

すごく学びになりました

 

すぐに実践したくなるタイプなので

 

午後はさっそく体にいい材料でケーキを焼いて


見栄えは良くないですね🥹

お味は良かったですよ😂



ピクルスなど作り置き

夜ごはんに備えましたニコニコ

 

最近麹(こうじ)を手作りして

調味料として使っています

 

 

投資講座をしてますし

お金の知識はもちろん重要だけど

 

健康じゃなかったら幸せになれないですもの〜

だから最近「食」についてもすっごく興味があります

 

お金、自由、健康

 

 

どれも整ってこそ

ビューティフルな人生になりますよね乙女のトキメキ

 

 

 

なんでもスモールステップでいいので

あなたの興味のあるものから始めてみてくださいハート

 

 

 

やり方がわからなければ

先を進んでいる人の真似をしてみてくださいね

 

 

私はそうやって少しずつ進んできています

なりたい人の真似をするニコニコ

 

 

 

そうこうしながら前の日に購入していた会社の株は

一日で12%高になっていましたよラブ

 



 

自宅にいながらお金も増やせて健康になれる飛び出すハート

 

 

そんな秘訣をこれからも伝えていきますね〜

 

 

 

さて10月末より受付していた投資講座は

11月20日で受付終了させていただきます

お受けできる人数はあと2名まで

 

 

気になる方はこちらからお問い合わせくださいね

https://BeautifulLifeMoneySchool.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

公式ラインはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらこら

下矢印下矢印下矢印

 

<超初心者から投資をスタート簡単Stepマニュアル> 
Step1~Step5を5日間配信しました
 
まだ読まれていない方はこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印

Step4 投資に欠かせない情報はどこからゲットする?

Steo5 一生モノのスキル〜継続は力なり