いつもブログを読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

前回記事はこちら

投資をスタート簡単マニュアル<新NISAの波にのる

 

 

 

<超初心者から投資をスタート簡単Stepマニュアル> へようこそニコニコ

 

 

 

これを読んでいただくだけで簡単に投資のスタートが切れるマニュアル、今日は二日目

 

Step2<私、絶対損はしたくないの、マインドセット編>

 

 

投資、気になってるんだけど

 

でもわたし、損はしたくないの泣き笑い

だからまだやめておきます、、

 

自信がなかったり

面倒くさかったり

 

 

投資に限らず

なんでも新しいことを始める時って

何かしら言い訳にして

先延ばししてしまうことってよくありますよね

その気持ちわかりますニコニコ

 

 

ですが、そうして先延ばしにすればするほど

チャンスを掴むタイミングを逃してしまい

 

 

いざやろうと思った時には

時すでに遅し・・・

 

ということはありがちです

 

 

なので

ビジネスでも投資でも成功したいなら

いつでも始められる準備と勇気が必要なんですビックリマーク

 

 

そして投資初心者🔰さんが

 

 

損はしたくない!

ガッツリと大儲けしたい!

 

 

 

ばかり考えるのは

とっても危険なマインドなんですが・・

注意注意注意

 

 

 

実はわたしがそうでした・・・

 

過去スクールなどで教わることなく

自己流で株を初めて

「損はしたくない!!」

の気持ちが大きくて

あることをしなかったため

なが〜い間、損失を抱えたまま

かなりの時間をロスしてしまいましたあせる

あることとは、私のスクールでは当たり前にみんなできてること

 

 

まさに自己流は事故る・・・を

体験しました笑い泣き

 

こらから投資を始める方には

こんな無駄な時間を過ごしてほしくないので

書きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

 

いかに損をしない(減らす)ための

リスク管理をしっかりすることです

 

 

ここをしっかり抑えておけば

安心して投資をスタートできます!!

 

現在5期まで開催している

株式投資講座では

 

早い段階でここのリスク管理

についてお伝えしています電球

 

株式投資講座体験会でもチラリとお話ししていますので

気になる方はこちらチェックしておいてくださいね!

 

下矢印下矢印下矢印
 

10/27(金)

20:00〜

 

<超初心者向け〜応用編まで学べる>

株式投資講座

【6期生】募集スタートしますまじかるクラウン

 

 

講座の詳しい内容は

募集スタートと同時にオープンしますので

楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

そして公式ラインでも同時にオープンします

 

LINEでは一対一のやり取りが早くてスムーズなので

ぜひご登録くださいルンルン

 

 

この機会にラインご登録いただいた方に

ただいまプレゼント動画も製作中!

投資スタートのヒントとして多くの方に

ぜひ動画をご覧いただきたいと思いますハートのバルーン

 

動画は

10月27日から一週間限定ふんわり風船ハートでプレゼントプレゼント

いたします

 

確実に受け取りたい方は登録してお待ちくださいね

 

お楽しみに〜ラブラブ

 

 

 

 

明日は

 

<超初心者から投資家スタートへ簡単Stepマニュアル

Step3

【株を買うにはいくら必要なの?】

 

を書きますね〜

 

ぜひお見逃しなくバイバイカラオケ