いつもブログを読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

たくさんの方に読んでいただいて

連日#ランキングに入っています

3位にランクインした記事はこちらまじかるクラウン

 

投資をスタート簡単マニュアルStep2 私絶対損はしたくないの、マインドセット編

 

 

27日(金)に受付開始の投資講座ご案内に

注目いただいてることも嬉しいです乙女のトキメキ

 

講座は少人数受付を予定していますので

10/27(金)受付、詳細は早めにご確認を

オススメいたします!!

 

新しい出会いが今回も楽しみですキラキラキラキラ

 

 

前回記事はこちら

投資をスタート簡単ステップマニュアルStep3 株を買うにはいくら必要?

 

 

<超初心者から投資をスタート簡単Stepマニュアル> 

 

本日は

Step4

【投資に欠かせない情報はどこからゲットする?!】

 

 

こちらもよく受けるご質問です

 

これから株式投資をやってみようかな

という方には

気になるポイントですね電球

 

 

これはできれば苦にならず毎日続けられることがいいので

 

 

私の場合はテレビ東京のニュース

 

平日朝5:45〜モーニングサテライト

平日夜22:00〜ワールドビジネスサテライト

 

を毎朝聴きます

 

「テレ東BIZ」のアプリを入れておくと(月額550円)

いつでも好きなときに聴けますブルー音符

 

 

朝5:45はまだ起きてないし

アプリならテレビに張り付かなくても

聴けるので、朝の家事をしながら聴いていますよ音符

 

 

夜はワールドビジネスサテライト(WBS)

をテレビで観ることが多いです

 

 

とにかく朝の「モーサテ」はルーティンにして

朝のうちに必ず聴いています

 

 

 

 

 

実はわたし、活字を読むのが苦手なんですねアセアセ

 

 

わたしは耳学が一番合っていて

 

そもそも投資に興味を持ったのも

音声SNSのクラブハウスでしたし、、

 

なぜ「TV東京」かというと

経済に関する情報量が他のニュースと比べて

圧倒的に多いだけでなく

内容が面白いですひらめき

 

昨日は「酒ガチャ」の話題でした

 

「酒ガチャ」って聞いたことあります?

私は初めて聞きました

 

珍しいお酒が数本セットで

自宅に届くサービスで20代に人気だそうです

(料金10000円)

 

面白いサービスだな、コレはどんな会社が運営しているのかなと

気になり調べてみたりします

 

 

はじめは、聞きなれない用語もたくさん出てくると

思いますが、私の講座生さんもみなさん口をそろえて

「はじめはわからないことも聞いているうちにだんだんわかってきました〜」

とおっしゃいます

 

 

なんでもいいので

自分でやりやすいやり方で

毎日習慣づけることが大切です

 

テレビ東京の「カンブリア宮殿」

毎週木曜日23時から

 

こちらも毎週面白い会社さんを

紹介しているのでオススメですよ!!

 

 

他にも簡単に情報をゲット

する方法はいろいろあります上差し

 

 

投資をする上で情報は命

 

実際にどこから情報を得るのか

そのツールを投資講座体験会では

お伝えしていますよ〜ハート

 

 

 

気になる方はこちらチェックしておいてくださいね

下矢印下矢印下矢印
 

10/27(金)

20:00〜

 

<超初心者向け〜応用編まで学べる>

株式投資講座

【6期生】募集スタートしますまじかるクラウン

 

 

講座の詳しい内容は

募集スタートと同時にオープンしますので

楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

そして公式ラインでも同時にオープンします

 

LINEでは一対一のやり取りが早くてスムーズなので

ぜひご登録くださいルンルン

 

 

この機会にラインご登録いただいた方に

ただいまプレゼント動画も製作中!

投資スタートのヒントとして多くの方に

ぜひ動画をご覧いただきたいと思いますハートのバルーン

 

動画は

10月27日から一週間限定ふんわり風船ハートでプレゼントプレゼント

いたします

 

確実に受け取りたい方は登録してお待ちくださいね

 

お楽しみに〜ラブラブ

 

 

明日は

 

<超初心者から投資家スタートへ簡単StepマニュアルStep5

 

 

を書きますね〜

 

ぜひお見逃しなくバイバイカラオケ

 

 

 

公式LINEはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

下矢印下矢印下矢印