このまえ
従姉の結婚式だったの♡
photo:01


いまは長崎に住処を築いた従姉。
会う機会もなかなかないけど、
久々に会ったのが
まさかのウエディングドレス姿!!
びっくりだよ♡笑


とてもアットホームな式で
料理も美味しくてさいこー!!

田芋のお吸い物!
1番美味しかったー!
お家で作れないかな~(๑´ڡ`๑)
photo:02


白身魚の葉包み塩釜蒸し!
ソースもうまー(๑´ڡ`๑)
photo:03



デザートがいっぱい!
photo:04


ウエディングケーキも会場のみんなでたべたよ!
キッズプレートのデザートも豪華!
photo:05

そしたらチビっこがみーにくれた!笑
小学生からデザートもらう26歳笑



なにかパーティする時には
やっぱ食事でえーらぼ!笑
photo:06




iPhoneからの投稿