このまえ
従姉の結婚式だったの♡
いまは長崎に住処を築いた従姉。
会う機会もなかなかないけど、
久々に会ったのが
まさかのウエディングドレス姿!!
びっくりだよ♡笑
とてもアットホームな式で
料理も美味しくてさいこー!!
田芋のお吸い物!
1番美味しかったー!
お家で作れないかな~(๑´ڡ`๑)
白身魚の葉包み塩釜蒸し!
ソースもうまー(๑´ڡ`๑)
デザートがいっぱい!
ウエディングケーキも会場のみんなでたべたよ!
キッズプレートのデザートも豪華!
そしたらチビっこがみーにくれた!笑
小学生からデザートもらう26歳笑
なにかパーティする時には
やっぱ食事でえーらぼ!笑
iPhoneからの投稿
従姉の結婚式だったの♡
いまは長崎に住処を築いた従姉。
会う機会もなかなかないけど、
久々に会ったのが
まさかのウエディングドレス姿!!
びっくりだよ♡笑
とてもアットホームな式で
料理も美味しくてさいこー!!
田芋のお吸い物!
1番美味しかったー!
お家で作れないかな~(๑´ڡ`๑)
白身魚の葉包み塩釜蒸し!
ソースもうまー(๑´ڡ`๑)
デザートがいっぱい!
ウエディングケーキも会場のみんなでたべたよ!
キッズプレートのデザートも豪華!
そしたらチビっこがみーにくれた!笑
小学生からデザートもらう26歳笑
なにかパーティする時には
やっぱ食事でえーらぼ!笑
iPhoneからの投稿





