絶賛夏バテ1ヶ月め(>_<)
photo:01



スポーツドリンクが甘ったるくて全然飲めない(´・_・`)
老化か(´・_・`)

なので
ポッカレモン水のんでます(´・_・`)

photo:02


ネットで安い靴買ったけど、って履かないの譲ってもらった!
けどやっぱ甲の高さが足りんくて
靴も難しいです(´・_・`)

沖縄のOPAそろそろ閉店するんだ(´・_・`)
エスペしか履かないあたしはどうしたらいいの?(´・_・`)
の錯誤中。
まだ足元迷走中(´・_・`)困


photo:03


春の新色で買ったリップも
今更個人的ブーム到来(´・_・`)笑
新作買った意味(´・_・`)笑




夏が終れば
すべて解決する気がするよ!

(やる気問題含む)


あと少しで健康診断だけど
全然不健康でばっくれたい(´・_・`)

iPhoneからの投稿