絶賛夏バテ1ヶ月め(>_<)
スポーツドリンクが甘ったるくて全然飲めない(´・_・`)
老化か(´・_・`)
なので
ポッカレモン水のんでます(´・_・`)
ネットで安い靴買ったけど、って履かないの譲ってもらった!
けどやっぱ甲の高さが足りんくて
靴も難しいです(´・_・`)
沖縄のOPAそろそろ閉店するんだ(´・_・`)
エスペしか履かないあたしはどうしたらいいの?(´・_・`)
の錯誤中。
まだ足元迷走中(´・_・`)困
春の新色で買ったリップも
今更個人的ブーム到来(´・_・`)笑
新作買った意味(´・_・`)笑
夏が終れば
すべて解決する気がするよ!
(やる気問題含む)
あと少しで健康診断だけど
全然不健康でばっくれたい(´・_・`)
iPhoneからの投稿
スポーツドリンクが甘ったるくて全然飲めない(´・_・`)
老化か(´・_・`)
なので
ポッカレモン水のんでます(´・_・`)
ネットで安い靴買ったけど、って履かないの譲ってもらった!
けどやっぱ甲の高さが足りんくて
靴も難しいです(´・_・`)
沖縄のOPAそろそろ閉店するんだ(´・_・`)
エスペしか履かないあたしはどうしたらいいの?(´・_・`)
の錯誤中。
まだ足元迷走中(´・_・`)困
春の新色で買ったリップも
今更個人的ブーム到来(´・_・`)笑
新作買った意味(´・_・`)笑
夏が終れば
すべて解決する気がするよ!
(やる気問題含む)
あと少しで健康診断だけど
全然不健康でばっくれたい(´・_・`)
iPhoneからの投稿


