今日はままちゃんと2人で
のんびり買い物♡
テナントひとつひとつ覗いちゃった(^^)
けど
やっぱ買うのはいつもの所なんだよね~(´・_・`)
びびび!って一目で気に入ったやつがセールでちょー安かった!
@¥8,500→¥3,400
@¥5,900→¥2,360
とか!
AZULで、クロスも¥1,980→¥500とか!
カジュアルな重めクロス探してたの!
赤のインナーも可愛くて¥1,000以下!
黒Tは無難なのでリピっす笑
花柄ボトム挑戦しようかと試着したけど、
個人的にやっぱ無理(´・_・`)
どーしても関西のおばちゃんみたいなしっくり皆無感!!笑
見てる分には可愛いけどな(´・_・`)
ま、夏SALEは大満足です♡
iPhoneからの投稿
のんびり買い物♡
テナントひとつひとつ覗いちゃった(^^)
けど
やっぱ買うのはいつもの所なんだよね~(´・_・`)
びびび!って一目で気に入ったやつがセールでちょー安かった!
@¥8,500→¥3,400
@¥5,900→¥2,360
とか!
AZULで、クロスも¥1,980→¥500とか!
カジュアルな重めクロス探してたの!
赤のインナーも可愛くて¥1,000以下!
黒Tは無難なのでリピっす笑
花柄ボトム挑戦しようかと試着したけど、
個人的にやっぱ無理(´・_・`)
どーしても関西のおばちゃんみたいなしっくり皆無感!!笑
見てる分には可愛いけどな(´・_・`)
ま、夏SALEは大満足です♡
iPhoneからの投稿



