今日はままちゃんと2人で
のんびり買い物♡

テナントひとつひとつ覗いちゃった(^^)

けど
やっぱ買うのはいつもの所なんだよね~(´・_・`)

びびび!って一目で気に入ったやつがセールでちょー安かった!

@¥8,500→¥3,400
photo:01



@¥5,900→¥2,360
photo:02



とか!
AZULで、クロスも¥1,980→¥500とか!
photo:03


カジュアルな重めクロス探してたの!
赤のインナーも可愛くて¥1,000以下!
photo:04



黒Tは無難なのでリピっす笑

花柄ボトム挑戦しようかと試着したけど、
個人的にやっぱ無理(´・_・`)
どーしても関西のおばちゃんみたいなしっくり皆無感!!笑
見てる分には可愛いけどな(´・_・`)


ま、夏SALEは大満足です♡



iPhoneからの投稿