私の拙い記事でも、作品にご興味をお持ちいただけますと幸いですニコニコ

 

※当ブログはアフィリエイト利用してませんので、作品紹介等のリンクを嫌悪しないでいただけると幸いです。

※ネタバレの定義が人によって異なるので、念のため感想記事にはネタバレ注意と記載してます。

 

こちらの作品は「かわいい悪魔」の続編です。

 

かわいい悪魔の感想

 

 

いとしい悪魔:バーズコミックス リンクスコレクション

著:斑目ヒロ (敬称略)

発売日:2009年11月24日

注意当ブログの詳細や注意事項につきましてが、コチラをご確認下さい。

注意ネタバレを含んでます。

注意シリーズもの、こちらのCP主体なのは現時点で3巻まで出てます。(スピンオフあり)

※シリーズがどこまで発刊されてるかは、お手数ですがコチラをご覧いただけばと存じます。

 

 

丸ブルー

 成瀬楓太:明るい髪色、学生、美少年・可愛い系からの豹変、俺様、腹黒、狡猾、愛のある鬼畜、溺愛、スパダリ、巨〇、絶倫、執着攻め

 

丸ブルー

 秋吉透:黒髪、眼鏡、学生、地味にしてるけど実は美形、鈍感、ツン強めのツンデレ、優等生タイプ、ほだされ、苦労性、眼鏡受け、不憫受け、強気受け

 

丸ブルー1巻のストーリー幻冬舎コミックス様HPより引用)

「かわいい悪魔」続編登場!! 

同じ大学に進学した二人だが、学部が違うため、すれ違いの日々。

秋吉は同じ学部の男に誘われて!?

 

 

ネタバレ含んでます。

 

シリーズタイトル下矢印

 

節分悪魔シリーズ節分

・かわいい悪魔(楓太×秋吉)

・いとしい悪魔(楓太×秋吉)

・こいしい悪魔(楓太×秋吉)

スピンオフ

・悪魔は微笑む(翔太×寿史)

・悪魔にキス(雷太×???)

(商品詳細は、記事一番下のリンクをご覧ください)

 

 

 

前作「かわいい悪魔」でひと悶着ありましたが、なんとか無事大学へ。

秋吉君は、悪魔から解放され楽しいキャンパスライフニコニコ

 

と思っていたら…その悪魔ガーン

 

秋吉君はあとから同じ大学に進学すると知ったようなので、フータ君が追いかけていった形かな。


秋吉君は純粋培養されたお子様みたいな雰囲気あるし、超鈍感なので何気に危うい。
フータ君を崇拝してる取り巻きたちと違って、一線置いてるというかライバル視してるような部分があるので放っておいたら誰かにとられたり、何かされたり、逃げられたりしちゃいそう。

早速フータ君は一人暮らしして、秋吉君を拉致いや連れ込んでるし(笑)
囲い込み(執着)がすごい、クマみたいなフータ君が善きです。


大学もラブラブ(?)な高校生時代と変わらない関係性かと思いきや、大学では学部違う+ある理由で二人はすれ違いの日々。
それと取り巻きたちの反応もあって、ちょっと落ち込み気味の秋吉君ショボーン

フータ君からの命令(お誘い?)があったし、遠慮せずフータ君に甘えればいいのに~。

 


そんな彼へ追い打ちをかけるように、フータ君と意味深そうな人物が登場。

そして…

誘惑

欺瞞

疑惑

と、秋吉君を取り巻く環境が、どんどん変わっていってしまいます。
フータ君と関われない寂しさや不安を他で埋めるような、自暴自棄気味な秋吉君が可哀想でした。

このまま自然消滅してしまうのか不安




まあ、タイトル通り悪魔なので。

 

最後のほうなんて、やり口がエグいです(笑)
哀れな子羊(秋吉君)魂が抜ける


ハートシーンはちょいちょいって感じだけど、エッチです飛び出すハート

 

後半、高校時代(かわいい悪魔の続きのような別の話)が収録されてます。

あと、本作と関係ない平凡受けとチャラ男攻めの話(Hあり)も収録されてますが、そちらもイイです。


秋吉君へのお仕置き(わからせ)と意外と秋吉君に振り回されてる+秋吉君を愛してるなって感じのフータ君が拝めますので是非下矢印

 

 

星出版社様の商品紹介ページ 

※私が確認したときは、ピッコマ様とBookLive様(少しハートシーンあり)が試し読み多かったです。

 

 

星作者様の宣伝ツイートです。

 斑目ヒロ@madranome5 (かなり昔の作品なので、宣伝ツイートこちらくらいしか…)

 

 

 

2024.06 こちらの新作(さびしい悪魔)の連載が始まったので、再編集しようかどうかと悩み中。

さびしい悪魔も最高で、思いの丈をつづりたい…。

星斑目ヒロ先生のポスト

 

 

 

こちらの作品にご興味をお持ちいただけた方へ指差し 

以下のサイトをご覧いただくと検討しやすいかもしれないです。

商品情報や他の方のしっかりとしたレビューや評価もありますし、電子や紙書籍の購入サイトも数か所リンクされていますので、検討・購入しやすいのかなと思います。

 

【ボーイズラブ専門書評サイト ちるちる様】

かわいい悪魔

いとしい悪魔

こいしい悪魔

(スピンオフ)

悪魔は微笑む

悪魔にキスを(Ⅰ)

※ 別タブで開きます。

 

 

最後までお目通しいただき、ありがとうございましたニコニコ