私の拙い記事でも、作品にご興味をお持ちいただけますと幸いですニコニコ

 

※当ブログはアフィリエイト利用してませんので、作品紹介等のリンクを嫌悪しないでいただけると幸いです。

※ネタバレの定義が人によって異なるので、念のため感想記事にはネタバレ注意と記載してます。

 

2024.06 加筆修正

こちらの新作(さびしい悪魔)の連載が始まったので、再編集しようかどうかと悩み中。

さびしい悪魔も最高で、思いの丈をつづりたい…。

星斑目ヒロ先生のポスト

 

 

 

かわいい悪魔:バーズコミックス リンクスコレクション

著:斑目ヒロ (敬称略)

発売日:2008年10月24日

注意当ブログの詳細や注意事項につきましてが、コチラをご確認下さい。

注意ネタバレを含んでます。

注意シリーズもの、こちらのCP主体なのは現時点で3巻まで出てます。(スピンオフあり)

※シリーズがどこまで発刊されてるかは、下記をご覧いただけばと存じます。

 

 

丸ブルー

 成瀬楓太:明るい髪色、学生、美少年・可愛い系からの豹変、俺様、腹黒、狡猾、愛のある鬼畜、溺愛、スパダリ、巨〇、絶倫、執着攻め

 

丸ブルー

 秋吉透:黒髪、眼鏡、学生、地味にしてるけど実は美形、鈍感、ツンデレ、優等生タイプ、ほだされ、苦労性、眼鏡受け、不憫受け、強気受け

 

丸ブルー1巻のストーリー幻冬舎コミックス様HPより引用)

綺麗と言われる自分の外見にコンプレックスを抱く秋吉は、超絶美少年・成瀬に友達になってほしいと頼まれる。

断ると彼は変貌し…!?

 

 

ネタバレ含んでます。

 

 

 

かなり前の作品ですが、大好きなので書いちゃいました。

私の拙い記事でも、興味を持っていただけたら幸いです。

 

シリーズタイトル下矢印

 

節分悪魔シリーズ節分

・かわいい悪魔(楓太×秋吉)

・いとしい悪魔(楓太×秋吉)

・こいしい悪魔(楓太×秋吉)

スピンオフ

・悪魔は微笑む(翔太×寿史)

・悪魔にキス(雷太×???)

(商品詳細は、記事一番下のリンクをご覧ください)

 

 

こちらの作品で、新たな性癖が開花したのを覚えてます。

発売当時まで、こういった作品に出会ってなかったので雷に打たれたかのような衝撃が…。

他にも斑目ヒロ先生の作品で、性癖次々と開花しました(笑)

 

絵柄は美術作品のような耽美な感じ。

斑目ヒロ先生も神です昇天

 

 

私の大好きな体格差+愛のある鬼畜+執着攻めのお話。

でも、攻めがとっても可愛いお願い

当時、可愛いほうが攻めっていうのを読んだことがなかったので衝撃を受けました。

ギャップ萌えってやつですかね?

 

あ、可愛いと侮るなかれ。

 

こちらの攻めである成瀬楓太くんは可愛いだけではないのです。

 

タイトルでお察しの通り、実は恐ろしい一面も持っている彼。

そんな彼に目をつけられてしまったのが、隠れ美形な受けの秋吉透くん。

 

ある日、秋吉くんは楓太くんに「友達になっておねがい」とお願いされます。

ですが…いろいろあって迷惑だと思い、秋吉くんは完全拒否。

 

その途端

おねがいショボーン節分

 

楓太くんが天使から悪魔へ豹変

 

哀れ秋吉くんは、悪魔化した楓太くんに…。

 

それからは、楓太くんと一緒にいないといけないような環境(状況)になってしまい、秋吉くんは毎日のように襲われる羽目に。

楓太くんの策士さがすごいです(笑)

秋吉くんがチョロイというのもあるかも。

 

 

ま、そんな秋吉くんですが、自尊心ちょっと強めで、めげない(負け嫌い)タイプ。

どうにかできないか楓太くんの弱みを握ろうと、楓太くんの幼馴染である市井寿史くんに探りを入れますが、それにより楓太くんの違う一面を知ります。

※市井くんは見た目コワモテだけど、とてもピュアな子。スピンオフで、楓太くんのお兄様と…ラブ

 

望んでいた結果にならず、気落ちする秋吉くん。

 

悶々としているうちに、またいいようにされてしまいそうになりイライラが頂点に達した秋吉くんが、ついにブチ切れます。

何故楓太くんがそんなことをするのか、何故こんな目にあわされなくてはいけないんだと。

 

それに対する楓太くんの応えは…。

※作品を読んで確認していただければと思います。

 

 

楓太くんは、絶倫または独占欲がとても強いキレイなジャイ〇ンみたいです(笑)

寛容でもあるんですけど。

 

そして、そして…終盤に近付いてきたくらいで大変なことが起きます。

 

 

 

楓太くんが……

 

 

 

とんでもない変貌を遂げるのです。

 

そこから違う展開になり、更に話が盛り上がっていきます!

 

 

あと、かなり端折ってますが秋吉くんは何気にモテるというか厄介ごとに巻き込まれることが多く、常に誰かしらに手を出されてる(害される)のを、楓太くんが何も言わずにさり気なく守ってる感じ。

なんて表現したらいいのか…。

このあたりも見どころなので、作品を読んで確認いただけると幸いですニコニコ

 

ハートシーンは、ちょいちょい出てきますが、さらっとで物語の邪魔にならない感じです。

(でも色気がすごいラブ

 

端折ってる部分でも色々な出来事が起きてますので、是非是非下矢印

※当ブログはアフィリエイト利用してませんので、作品紹介のリンクを嫌悪しないでいただけると幸いです。 

 

 

星出版社様の商品紹介ページ 

※私が確認したときは、ebookjapan様が一番試し読み多かったです。

 

 

星作者様の宣伝ツイートです。

 斑目ヒロ@madranome5 (かなり昔の作品なので、宣伝ツイートこちらくらいしか…)

 

 

【ボーイズラブ専門書評サイト ちるちる様】

かわいい悪魔

いとしい悪魔

こいしい悪魔

(スピンオフ)

悪魔は微笑む

悪魔にキスを(Ⅰ)

※ 別タブで開きます。

 

最後までお目通しいただき、ありがとうございましたニコニコ